SSブログ

オラクルは試す価値あり!なスキンケア商品

最近、基礎化粧品【オラクル】のトライアルセットを使用してみました!

今まで、いろいろな化粧品の口コミも「またまた大げさな・・・」って
かなり冷めた目で見ていたのですが、この【オラクル】に関しては、すっごく共感できるのです



まず印象に残るのは、「香り」ですね=*^-^*=
それぞれのアイテムに適した植物が配合されているので、
アイテムごとに違う、いい香りがふんわりと漂います。

特に化粧水に関しては、とにかくローズ!リッチな香りが広がり、もう病みつきになりそう(*´∇`*)
ミストタイプの化粧水っていうのも使いやすくてお気に入り。

他のアイテムも、それぞれこだわりの香りが精油で加えられており、この【オラクル】で手入れをしている間は、アロマサロンでお手入れをしてもらっているかのような気分に浸れます[揺れるハート]


そしてスキンケアで何よりも重要な「使い心地」ですが、とにかくイイ!優しい!
これが植物の力!と唸らされてしまうほど、とにかくお肌がしっとり柔らかくなって潤います。


これは今までのどんなスキンケア商品でも感じたことのなかった感覚なので、すごく驚きました。

昼間もついつい自分のほっぺを触りたくなってしまうほど、柔らかくてしっとりとした感触です。

もうおらくるの虜です・・・笑


このオラクルのトライアルセットが7アイテムが1週間分入っていて1800円と超お買い得[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。