SSブログ

オラクルレポ・化粧水「クラリファイング・トナー」 [「オラクル」化粧水]

とにかく香りに癒されるこの【オラクル】、
中でも「クラリファイング・トナー」という化粧水がお気に入りで、
美魔女の水谷雅子さんも愛用の化粧水[ぴかぴか(新しい)]

クラリファイング・トナー.JPG


とっても濃厚な薔薇の香りで、付け心地はパシャパシャとしていてさっぱり。
ミストタイプ化粧水で、粒子がとっても細かくスプレーした瞬間、毛穴がキュッとひきしまるような感覚がありました。
顔にふりかけて手で押さえた瞬間から、
どんどんとお肌に入り込んでいく感触が伝わってきます。
使っていて心地良くて本当にリラックス。肌にスーッと入って浸透が早く便利です。


肌のざらつきが気になってた頃に比べると、きめも整ってきて、やわらかくなってきています。
私はハンドプッシュで肌に吸い付くくらいになるには、7~8プッシュ位かな?


ちょっと乾燥が気になるとき、シュッと気軽に使えるのがうれしいですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。