SSブログ

オラクルレポ・アイ クリーム「アイ・フミューラ」

今まで、アイクリームというのは使ったことがありませんでしたが、【オラクル】で初めて使いました。

パリス・ヒルトンは母親に“アイクリームだけは若いうちから塗りなさい”と教えられてきた、と雑誌で読んだことがあります。

それだけエイジングサインって目元に表れやすいところなんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

この【オラクル】の「アイ・フォーミュラ 」は、目元用美容液ですが、どちらかというとしっかりとしたテクスチャのクリームのようで、塗るとお肌がしっとりふっくら。

アイ・フォミューラ.JPG


普段パソコンを使う時間が多いので、何かと目を酷使してお疲れ気味なんですが、
この「アイ・フォーミュラ 」を、マサージしながら塗ると、むくみがちな目元がすっきりして、目元周りがひとまわり明るくなった感じがして、嬉しいです[揺れるハート]

目元の皮膚は一段と薄いので、デリケートな目元に安心して使いたいですよね。
その点では、【オラクル】はノンケミカルで安心して使用できます。

トライアルサイズは小さめですが、とっても伸びのいい美容液なのでコスパはいいと思いますよ♪
使い続けると、目元のハリ・弾力が期待できそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。